SSブログ

松田聖子がフジ番組にブチ切れ その理由と原因

昨日の雪は本当に何年ぶりかの大雪でしたね。
足がずぼっと入っちゃうぐらいの雪は久しぶりでした笑
今日仕事に行かれた方は大丈夫だったでしょうか。。自分も渋谷へ仕事があったので行きましたが、まだピーク前でしたので遅延だけで済み、帰りは全て各駅停車になっちゃってましたが無事帰れました!


さて今日は松田聖子がフジTVの番組に対してぶち切れたニュースです。

松田聖子さんと言えば、1980年代を代表するアイドル歌手ですね。何より凄いと私が思ったのは1980年の「風は秋色」から1988年の「旅立ちはフリージア」まで24曲連続でオリコンシングルチャートで1位を獲得したことです。と言いつつ私は松田聖子さんは赤いスイートピーぐらいしか知りません。。


本題ですが、松田聖子さんがフジTVの何に対してお怒りになったのかというと「ノンストップ!」という情報番組です。その番組で20年以上昔の話である松田聖子さんとジェフニコルス氏の不倫騒動を例として取り上げられたことについてです。放送後、番組に対して猛烈な抗議が入ったそうです笑

そりゃほとんどの人が忘れていたことを今更ほじくり返され、なおかつイメージダウンにつながるようなことを本人の許可なしに放映しちゃだめでしょう。怒って当然です。


TVもここ数年でかなり視聴率が下がってきてますね。ネットが発達してきたと共に質が落ちてきてると感じます。ヤラセなどニュースになったりもしますが、前々から行われていたとすればTV見る気なくなりますね笑
これからTVの時代はどうなっていくのでしょうね。さらに衰退の路を行くのか。それとも上がっていくのか。普通に考えれば前者でしょうが、はてさて。ちょっと気になります笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。