SSブログ

ラーメン 池袋のbassoドリルマン

ちょっとだけ自分の自己紹介をします笑

神奈川県に住んでいてラーメンが好き♪美味しそうなラーメン屋を見るとつい入ってしまいます。
自分は昔味噌ラーメンにハマり、豚骨醤油、家系にハマり、今は魚介系にハマっています笑
一人暮らししてます。以上!

というわけで、この前池袋に用事があり、小腹も空いていたので食べログで人気のラーメン屋「basso ドリルマン」というユニークな名前のラーメン屋に行ってきました。

写真 (2).JPG


写真 (1).JPG

画像を見てまた食べたくなってきました笑
私はつけ麺の中盛りを頼みました。結構多かったです。。
味は豚骨と醤油と魚介ベースです。よくある味といえばそうですが、味が洗練されていたように思いました。
チャーシューは炙ってあり香ばしい味がして美味しかったです。つけ麺を食べ終わった後のスープ割りがまた暖まって最高でしたね!2時ぐらいに行ったのですが並んでるだけあるなと思いました。


神奈川に住んでいる方は町田の「進化」純魚介のラーメン屋や藤沢の(今あるかな?)「こぐま」の牛乳、味噌バターラーメンは個人的に絶品ですのでぜひ近くに行った際は立ち寄ってみて下さいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。