SSブログ

南明奈 競艇からパチンコ店へ禁断の営業

ソースはサイゾーウーマンというところです
http://www.cyzowoman.com/2014/02/post_11166.html

南明奈さんは競艇のCMガールをしていた印象が強いですね。今ではTVで見かけなくなりましたが
パチンコ店で営業されていたのですね。

私もパチンコ店に行ったことがあるのでわかりますが、あそこの空気というのは普通ではないです。
まず中に入ると騒音ですからね。一般の方々は耐えられないと思います。そしてただひたすらに
目の前の遊戯台に向かい合い黙々と打っている。当たったとしても喜びを顔に出す人があまり
多くない印象です。中には自分にルールを課して楽しく遊んでいる方もいらっしゃいますけどね。

そこで営業ともなればイメージは良くないでしょう。さらにパチンコ業界は年々人口が減っている衰退業界と言われていますしね。まぁそれで1日200万も稼げているのですから芸能界に未練がなければいいのかもしれませんね。


ソースの方にも書いてありますが、競艇のCMガールをやっていたにも関わらず競艇に関して勉強していなかったらしいですね。特に芸能界なんかは並々ならぬ努力をしないと稼げないと私は思っていますので、自分の関わることに対して勉強をしていなかったのであれば結果は火を見るより明らかでしょう。

とはいってもCMやTVに出るのにも相当な努力が必要だと思いますので、何か理由があったのかもしれませんね。今後1年前後でどう変わっていくのか、気になります。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。